南インド、ケララでかなりveggyなhealthy life

インド人に嫁いだ日本人から、読んだ方が「私もインドに行ってみたい!」って気分になるような情報を発信してきます。

インド人に嫁いでみた。インドで暮らしてみた。

2016年1月、インド人と結婚。そして、インドに移住。場所は、南インドのケララ州、トリバンドラムです。(知っている人は、インド通ですね)

 

f:id:misopurin:20160126201959j:plain

f:id:misopurin:20160126202404j:plain

 

東京生活を離れて、のんびりしてるようで慌ただしい、不健康なようで(?)健康的なインドの生活。今のところ毎日が新しくて、面白いです。そんな毎日をこれから書いていきたいと思ってます。

 

結婚相手は、ベジタリアン。そのお母様は、オーガニックなベジタリアン。

ノンベジの私ですが、気づいたら、なんだか私もベジーな生活に突入しています。

 

こうなったら、徹底的に!と言いたいところだけど、そこまでストイックな私ではないので、ゆるめの健康志向なインド生活をお届けいたします。

 

そして、まだまだ知られていない(かもしれない)南インドの素敵なスポットもあわせて、ご紹介していきますね。

皆さんが、「1度は南インドに行ってみたいなぁ〜」と思って頂けるような、そんな内容にしていきたいと思っていますので、これから宜しくお願いいたします。